スタッフKちゃんのチャレンジ、チェンジ、クリエイティブ五日目 | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

今日も元気にご飯作り(⌒∇⌒)

 

Kちゃんが行く!(≧▽≦)

 

ババーン♬

 

料理はピザです☆彡

 

糖質制限でピザを諦めていたそこのあなた!

 

ピザを作りましょう~(*'▽')

 

 

京揚げのジャコピザ

 

【材料】

 

京揚げ 1枚

 

マヨネーズ 少々

 

スライスチーズ お好み

 

ちりめんジャコ  好きなだけ~(⌒∇⌒)

 

【つくり方】

 

京揚げはフライパン又はオーブンで軽く火を通します。

 

マヨネーズは全体に伸ばすように塗ります。

※マヨネーズは糖質はほぼありません☆彡カロリーオフではなく、普通のマヨの方が糖質低いのでおススメ(^▽^)/

 

ちりめんジャコを散らしましょう(/・ω・)/

 

上からピザに合うチーズを広げてのせます。

 

アルミホイルにのせます。

 

そのままオーブントースターに入れて、薄く焦げ目がつく程度に焼きます。

 

お好みでネギを散らしてみましょう(^▽^)/

 

※シーフードミックス、ツナ缶等、お好みのアレンジしてみてください☆彡

 

備考:この五日間でKちゃんは3キロ痩せました(^▽^)/

 

これからも、ますますC3(チェンジ、チャレンジ、クリエイティブ)