応援の気持ちが届きますように | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

この週末に、中学生の卓球大会・地区本選がある

 

ここで上位に入れれば、県大会に出られるし

負ければ、中3のコたちは引退となる試合

 

地元の教室で

3年間練習を見てきた子どもたちの最後になるかもしれない試合

 

観に行きたい!

 

でも、会場に入れるのは、選手と学校関係者(顧問&いればコーチ)

それから、家族が選手一人につき1名のみ

 

学校関係者ではない私は部外者

 

観に行きたい!!

勇姿をこの目で観たい!!

 

同じ教室のボランティア仲間と話す

 

 

 

どうにか潜り込めないかな?

学外関係者枠を打ち出してくれればいいのにね

 

金出すか! スポンサーになれば意のままか!?

 

叶わないから

言いたい放題

 

 

そんなおとなとは正反対で

 

子どもたちは 純粋に 自分の力を発揮しようとしている

偉いね

だから私も、ここでエールを送る

 

今までで一番良い試合にしよう!