ガウラ | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

白いガウラは別名“白蝶草”

 

 

白いのとピンクのとを、1つずつ植えて数年…

 

こぼれ種からの発芽率が良いので

庭のいろいろなところから芽を出してくる

 

小さいうちに移植して、これは鉢に移して、

実家に持参しよう!

と考えていたけれど

父に「いらない」と断られた(-_-メ)

かわいい花なのになぁ

 

滞在時間6時間の実家往復は、少し疲れたなぁ

それでも、無事に退院して、元気そうな顔を見られて一安心

 

「泊まればいいのに」の言葉には

ワクチン接種が終わらないうちは長居しないね

って言い訳

本当は分離不安症気味の次女わんこのことも心配だから
両親には“チューブ生活”は伏せている

 

 

 

 

 

 

 

スポーツって何!?って思うこと多い

 

健康のためだっていいよね

楽しみたいだっていいよね

うまくなりたいっていうのもいいよね

 

 

だからミックスって面倒なんだ!!

と思ってしまうことが続いている

意味不明で<m(__)m>