公共トイレはおっかないですよというお話です | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

トランスジェンダーと言えばうぜえ!!と思う程トイレやお風呂の問題が出てきますがトイレも結構おっかないのです・・・

 

何??変態は女性トイレに入りたがるの??排泄音が聞きたいの??

私は男性女性どっちもトイレで知らない方に出くわしたら嫌ですし排泄音なんて聞きたく無いし聞こえたらびくっと来ます。

 

はあ・・・就労支援所のおトイレは私がびっくりしない日はないのですよね。

公共トイレならもっとなのかもしれないですけど。

 

お風呂も、同性異性誰かと一緒に入るなんて吐きそうですよ。

女の裸のどこがいいのでしょう??男もですけどね。

本当に美しいのはアラハバキ様!!しゃこちゃん!!(マテ)