そこら辺の女の人を見てると・・・ | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

注意!!私はゲイでは無いです!!

でもそこら辺の女の人を見てると、シス男性やレズビアンの皆様は襲いたくなるんだな・・・と考えると声を大きくしてめっちゃキモイです。

 

何??男性は女性を襲って達成感を得るものなの??気持ち悪い・・・

そして害悪ゲイは男を襲って満足するの??これも気持ち悪い・・・

 

はあ・・・最近リアル人間が身持ち悪いです。

 

本当にかっこ可愛く美しいのは土偶様、しゃこちゃん(略)