勇李と夢李のなんてことの無い日常です14 | レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

レッツポジティブシンキング♪人生楽しく生きようJ☆

人生経験したかった青春が全て終り私は究極の穏やかさと真の優しさの答えを得ました!!おもに観る価値のない下らない独り言しか書かないです(笑)
話題の下らなさなら世界チャンピオンクラスのブログです(ゑ)
平和でのほほんと独り言を書いております。

今回ちょっと長いかもです、そして勇李と夢李に実子が!!

入学したらいきなり宿題です。

小学校にまだ行っていない筈なのに宿題をやり始めました。全くどんな宿題をメイソン君の通う学校はやらせているのですか??

早速宿題完了!!誰からも何も教えて貰っていないので宿題ができるなんてすげえ!!メイソン君天才!!(笑)

少年になったメイソン君と夢李が初めてお喋りしています。

記念すべき名シーン!!メイソン君と夢李が親友に!!

ほう、親友になったらこういうマークが出るのですね。

勇李とメイソン君も親友に!!

勇李がメイソン君に望遠鏡の会話をしています。

3人仲良くバイオリンを弾いています。

お絵描きの練習、まだこの時点では絵画スキルは習得できないのですね・・・

メイソン君で子育ては馴れたのでついに実子を設けます!!

メイソン君がお絵描きをしています・・・?あり??チャイムが鳴らない??

子作り失敗したのか焦りましたが今回は妊娠検査薬をトイレで使うみたいですね。

妊娠検査薬を使わせます。

ばっちし!!夢李は妊娠しました!!

バイオリンのスキル上げ中。メイソン君もスキル上げに熱心です。

初めてチェスに挑戦、精神スキルと論理スキルを上げます。

メイソン君はスピーチの練習中!!メイソン君この調子で幻華の名にふさわしい超人になってね!!

妊娠中期、夢李のお腹が大きくなりました。

メイソン君がお腹の赤ちゃんを触っています。

勇李も赤ちゃんに触っています、メイソン君はバイオリンの特訓中。

高級ジャングルジム、メイソン君の為に購入します。

でかっ!!トレーニングマシーン邪魔!!

トレーニングマシンを撤去して設置しました。さっそく遊ばせます。

メイソン君が尾翼にぶらさがっています。

ドラゴンボールの悟飯君みたいに育ってね!!メイソン君!!

夢李がバイオリンマスター、後は夢李はお仕事はしていますが暇人になります。その分生まれてくる子供とメイソン君に愛情を注がせます。

メイソン君小学校に初登校。

メイソン「宿題??ははっ、楽勝楽勝♪」

なかなか出産しない夢李、まさか流産!?心配していましたが・・・

陣痛キター!!でも赤ちゃんの名前がアルファベットしか入力できなくてこれは無かった事に(^^;

時間を巻き戻させます、メイソン君の超人化は進んでおります。

中級の論理学の本が読めるように、この時点でメイソン君は下手な大人を超えました!!

改めて陣痛を起こす夢李。

病院で出産させます。

病院に行く勇李。

おめでとう女の子です!!名前はミネアちゃんです。

 

実子もできて勇李と夢李は幸せの絶頂です♪二人とも、一生頑張って面倒みてあげるからね!!メイソン君ミネアちゃん、新しい幻華を築いてね!!