去年かな

アマゾンプライムを解約して

YLPも入ってない

お試し二ヶ月はしたけど

唯一

ニンテンドーオンラインは

年払いでそのまま

今年はファミリーでなく

息子だけにしようか

悩み中

あ 料金は

息子に払ってもらいますよ

去年も 2000円は

払ってもらってた


ドケチなんでね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ネトフリの

SLAMDUNK

独占配信いいなー

ネトフリ入ってるひと

うらやましくおもう


なんか、まわり

入ってる人多いのよ


790円から

なんだけどね


ドケチなので

はいれないのよ笑い泣き笑い泣き




去年みて

最高にスラダン

よかったわハートハート



 

 パート先で使うから

冷感買いたしーピンクハートピンクハートピンクハート









にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村