1年体感一ヶ月

限界パート主婦ゆゆです 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すべて忘れるので

メモっときましよチュー




今年 わたしがいちばん聞いたの
バウンディピンクハートピンクハートピンクハート

そこまで聞いてないけど
口ずさんでたのは
ファジーネーブルオレンジオレンジ


わたしの今年の流行語大賞
ひき肉でぇす


今年衝撃だったのは

高島屋クリスマスケーキ
買ってないけど
ニュースでみて
ま もし自分だったら
返金はしてもらって
クソワロタ笑い泣き笑い泣きっていって
ケーキ屋に笑いながら
買いに行きたい笑い泣き笑い泣き
心ひろく穏やかに 
金は返してもらえるならば
心穏やかに過ごしたい笑笑


今年の美味しかったものは笑笑笑


 

 今年の買ってよかったものはこれ
安めのノンフライヤー

ポテト&焼き芋製造機 大活躍ラブラブラブ

チキンカツとかも

ヘルシーにつくれます爆笑爆笑


 

 


今年の良かった映画は



 

 スラムダンク

2022年公開だけど 

年明けてからみたので

10-FEET 紅白たのしみピンクハートピンクハートピンクハート

第0感めっちゃ聞いたラブラブラブラブ




今年のわたしの初体験は

高校見学ピンクハートと一人動物園パンダでした


さよなら2023笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまで読んでくれて

ありがとうございましたハートハート


よいお年をーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



今年はじめた

ティックトックライト

ほんとにポイントたまります

動画みなくてもチェックインで

お金たまるよ