3月4月頭と
お金を使いまくったので
ゴールデンウィーク
お金使いたくない気持ち
&どこいっても激混み
あるけど、
どっかいきたいようなー

ネモフィラ ひたち海浜公園
県民は
わざわざゴールデンウィーク
いかんでも
むかし何故か行ってしまい
3時間以上かかりました
駐車場はいれない

筑波山
駐車場も車渋滞
おっちゃんに
車のナンバーで
地元の人だべ?
混んでけどいくんけ??
といわれて
いきます並びますとならんだが
ロープウェイ口から登って
最後のとこまでは
さくさく登れたが
が大混雑で
上にあがるのに
そこからまた一時間かかった。
県民は他の日がいいかもアセアセアセアセ
もしくは
ロープウェイにのる笑笑笑


風呂
スーパー銭湯もいいなーと思うけど
すいてる平日休みのときにいくか
いつも混んでるか爆笑


大掃除はしようかなと思ってる
年末しない人笑笑



小さい子におすすめ


3月の旅行を
噛み締めて
5月はひきこもりかな


行ったとき空いてた

スーパー銭湯




にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村