いついくの!?!?

今でしょ!!!!

というわけで

ユニバーサル

スタジオジャパン

にいってきました爆笑爆笑爆笑


大阪にある

テーマパークです

みんなしってるわ笑笑


金にものをいわせ

エクスプレスパス

買いました魂が抜ける魂が抜ける


前行ったの20年前魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

独身時代照れ

二十年に一度しかいかない

のであれば

買うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


20で割れば1年あたり

一人1440円www

安いじゃん!?!?

むちゃくちゃな計算笑笑

スタジオパスプラス

Expressの値段です昇天昇天



わたしのスケジュール

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


朝七時半くらいに入場チュー

ユニバはオープン

一時間前に行くのが

いいらしいハート

早く開くのでびっくり


1ミニオンハチャメチャアイス

2ミニオンハチャメチャライド


ミニオンエリア可愛かったピンクハート




3ヒロアカ4D 

ヒロアカしらんけど

楽しめる内容イエローハートイエローハート


4ハリウッドドリームザライド

音が選べるジェットコースター

選択は鬼滅 

面白かったグリーンハートグリーンハートグリーンハート

エクスプレス使用星星星




クロミライブ最後だけニコニコ

9時40分ぐらい



メルズドライブイン 昼食

10時10分くらい

モバイルオーダーできました

モバイルオーダーして時間指定

モバイルオーダーの列に並ぶの

クレカとかペイペイ

D払いもできるけど

現金の人も多いアセアセアセアセ

キャッシュレスオンリー

のほうがいいのでは!?!?!?




ニンテンドーワールド入場
11時10分


5マリオカート 

エクスプレス使用ピンクハート

6ヨッシーアドベンチャー


息子 バンド購入 親が支払

パパ バンド購入 自腹

わたしは 

ドケチなので買わない笑



14時

ノーリミットパレードニコニコニコニコニコニコニコニコ






7ウォーターワールド


20年前もみたけど
やっぱりいいね爆笑爆笑爆笑


16時00分

8ハリーポッターアンドザ・フォービドゥンジャーニー

エクスプレス使用ピンクハートピンクハート




16時30分

3本の箒 おやつ

わけあってたべた

人数分買ってないけど

すいてたので

見逃してー

バタービール あまいピンクハートピンクハートピンクハート



お土産みたり
ブラブラしてるだけで楽しい




9ジョーズ

二十年前も乗った


10鬼滅の刃XRライド

エクスプレス使用

18時10分からの

エクスプレス使用でも70分待ち

鬼滅人気えぐい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









11ミニオンハチャメチャライド


朝 パパはフライングダイナソー

乗りに行ったのでもう一回

内装が違う部屋の待ちになった

ので楽しめたピンクハートピンクハートピンクハート


そのあと

入口付近のお店て

お土産を買ってーチューチューチューチュー



12ビッグバードのビッグトップ

サーカス


に最後乗って終了

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



なかなか

楽しめた


Expressパス

キラキラキラキラキラキラなので

遠くから行く人は

買ったほうが良い


タイムイズマネー

星星星星星星星星星星星星星


おばさん頑張って

7時半から

21時半まであそびましたよー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ユニバ 若い人しかおらん

感じなので高齢者枠のわたし

なのではアセアセアセアセアセアセ



体力の限界突破笑笑笑

したーー爆笑爆笑爆笑


 

 


 

 



 

 






にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村