3月 受験も仕事も山場を、
超えたので
ひさびにのんびりするかと

東京湯楽城に
いってきましたピンクハートピンクハートピンクハート
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
オンライン事前チケット買うと
大人1900円でしたピンクハートピンクハートピンクハート

総工費
24億!!!


東京となってるけど
千葉にあります爆笑爆笑
〒286-0221 
千葉県富里市七栄650−35





ここでダンス踊ったり歌ったりする
ステージ


和を押し出していて
外国人観光客向けかな


館内着は
浴衣です
何パターンか柄があるみたい





天井はこんなかんじで
何パターンかあっておもしろい
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



噴水ショーをみたりー



漫画コーナーもありました
ハンモックもあったラブラブ


テレビで放映されると
混むらしいが
混むのは夕方からなのかなー

ゆったりー過ごせました
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


岩盤浴は
ぬるくしてますと
最初フロントでいわれましたが
めっちゃぬるいので
汗はかかないかんじでしたにっこりにっこりにっこり







にほん主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村