ひとり旅 | マツゴト

ひとり旅ってしますかはてなマーク

私は国内は出張でひとりなので、ついで旅はしょっちゅうアリ

 

海外は1度しか、ひとり旅はないなあ

ひとりって、ご飯困るよね(国内もだけど・・・汗

 

 

 

ひとり旅の本が面白かったのでご紹介

そんでもって、ひとり気分出すために、吉野家で豚丼買ってきた(私は豚が好き)

 

土日だけとか、日帰りとか海外に行っちゃう話、面白いしやってみたい

体験談も、いきつけの店もガイドブックと違うところで面白い

 

 

吉野家の豚丼ね、お持ち帰りにして気に入っているチーズをかけることにしてるの(笑)

で、家DEチーズ豚丼←おしゃれに言っているつもり口笛

チーズ豚丼って誰考えたんだろ、ほんとおいしい(すき家の人だよね、考えたの)

 

 

豚丼とこの本で、合わせて1000円くらいかな

かなり、充実した1000円の使い方だった合格

 

 

ちなみに、この本別にひとり旅じゃなくても十分参考になった

今度は、ここ行こう飛行機