ニューイヤーオペラ | マツゴト
 
あーあ、仕事か(笑)

と、書いてみただけでさほど気にも留めていないmatuです
 
お正月、実家は早々に切り上げて(笑)
*我が家は、家族全員趣味趣向が一致することはなく、楽しみを共有できる人はいないのですてへぺろ

私は私で楽しみにしていた、コンサートをたくさん楽しんだのだ口笛
ほんとに冬は、行きたいもの、観たいものがたくさんあってうれしい
 
元旦は、TVで ウィーンフィルのニューイヤー
ドゥダメルの指揮は、ほんとに楽しくて好きドキドキ
(BSでは9日に再放送するみたい、BS観られる方おすすめ)
なんて素敵な年明けなんだろうと思う楽しさだった
私の願いは
VRで、その場で聴いているような臨場感を実現してほしい
ゲームじゃなくて、それなら買いたい
 

3日はNHKのニューイヤーオペラにGO
渋谷は青のライトアップだと聞いてはいたけど、ここがそうだったのか~
散々、渋谷に行っていたのにいまさら気がつく汗
IMG_20170105_111137168.jpg
スマホは、この程度しか撮れないけど
肉眼だと結構きれいだったので、どうぞお出かけください(笑)
NHKホールの前のとこ
 
NHKオペラは、個人的には、バロックの3曲よかったかな
(NHKは14日(土)再放送予定みたい)
 
 
それから、もうひとつ別のニューイヤーのコンサートも聴きにいったのでした
ニューイヤーはね、手拍子する曲も多いから寝てられないのよねウシシ