山あり谷あり | マツゴト

山も谷もきついよね

それぞれの立ち位置で、景色が変わるか・・・・・・・

 

 

会社に電話をかけてくる社員の母親がいる

子供の疑問は、親が聞く

 

 

オイオイドクロ

 

社会人になって親が出てくるって、私にはものすごい疑問

親にとっては、子供の会社は自分のテリトリーなのはてなマーク

学校だったら、親がお金払っているだろうから言う権利あるかもしれないけど

 

会社って、そういうとこじゃないよね

 

「本来は自分でやることですよね」と言ったら、

「まだ子どもなんで、ぜんぜんわかってないんですよ」って

 

子供ならば働かせないで、家で箱にしまってください

と思います

 

 

 

これは、私からみた風景

山かな谷かな

 

 

そういえば、レディスデーで映画を観てきたの映画

話題の広島の戦争当時を描いたアニメ

 

レディスデー料金でよかった

通常料金だったら、観たことをものすごい後悔してたと思う

世の中の話題って(作られているものと)見極めむずかしい

 

 

 

これも私からみた風景

人それぞれ景色は違いますからくま