ディズニーVR(脳内妄想用) | マツゴト

渋谷に行ったら、東急本店の前のクリスマスツリーは

「美女と野獣」のすてきなのだったけど

信号のところにあって、写真がとりづらく断念

みんなの邪魔になるものねポット夫人

 

すれ違った女子高生は

「シンデレラだったら、写真撮ったんだけどなあ~」

だそうですガラスのくつ

 

プリンセスの好みは分かれますなウインク

 

これ東急さんのページからお借りして↓

 

 

本当はディズニーランドにも行きたいところだけど

今年は、足の痛みが長時間耐えられなそうなので、無理かな

そういえば開演当時、パーク内を走ってたバスだっけはてなマークなくなったね

(Aチケットで乗れたやつね←古っ)

移動手段はバスじゃなくて、リフトだったか・・・はてなマーク

もうはるか昔すぎて、忘れたな

 

調べてみたニコニコそうそう

こっちがパーク内に停留所があったやつだよね

 

それで

Aチケットで乗れたのはこっちかあせる・・・オムニバス

 

 

園内の移動手段では、スカイリフトというのもあったようなんだけど

混雑してて乗れなくてあきらめて以来忘れてたんだった

 

広くなった今こそ、園内の移動手段欲しい私

 

この風景懐かしすぎるっ

リフトは日通さんじゃないか~!?

今の私を運んでおくれ

 

ブリジストンマークのとこは、ゴーカートだね

 

今見ると、ディズニーランドのここのゾーンは色あいをみると

THE 遊園地だね(笑)

 

 

懐かしの後は

今年のイクスピアリ


 

私はディズニーシーにもある、この地球モチーフが結構好きドキドキ