タイガー魔法瓶 | マツゴト

暑い日も

寒い日も

 

どこに行くにも、マストなのが

「魔法瓶」

 

魔法瓶って、ほんとなんてネーミングセンス抜群なんだろう

 

どーせ水筒なんてと思って、私はイトーヨーカドーのPBを長く使っていた

(おそらく形としてイオンも同じと思う)

イトーヨーカドーで800円で買ったボトルを5,6年愛用していた

そして、今年の春、卒業したの

(正確にはなくしちゃった笑)

 

いつも一緒にあの人が、「タイガー魔法瓶」を愛用していて、横目でそんなに違うかね~

と思っていたのだけど

なくしたきっかけで、私も、タイガー魔法瓶デビュークラッカー

 

それが、なんと!!

ものすごい違うもんで驚いているわけだけど

ほんとに魔法みたい目

 

こんなに温度を保てるなんて、夢のようじゃないドキドキ

朝6時ぐらいにお茶を入れても、夜8時ぐらいまでは温度キープできてると思う

すごい仕事する目(*中の残量と外気温度にもよると思うけど)

 

 

とても軽いし、スリムでコンパクトだし

持ち歩いてこんなに楽なことがあるものなのか・・・・・・・・・・

 

冬になる前に200mlのミニサイズも追加(コーヒー用に)

200mlボトルなんて外で買うコーヒーの紙コップと大差ないでしょ

これだったら断然、紙コップよりタイガーボトルに入れるアップ

 

保温マグ迷っている方いたら

タイガー魔法瓶、はずさないと思う、おすすめドキドキ

 

 

それはそうと、私

春から気になっていたjことがあるの↓

タイガーなのに、ネズミみたいなシルエット

なんでだろ、キャラクターネズミなのかな?

いや、それはおかしい

 

 

 

 

ちゃんと説明書読んだら解決

トラだった

よかった爆  笑

 

やっぱり説明書は読まないとだめだね~