トイ・ストーリーホテル | マツゴト

上海ディズニーでの宿泊は
「トイ・ストーリーホテル」






おもちゃの世界
結構テンションあがるアップ




ルービックキューブだもん
あがるでしょ(笑)


シャワールーム

アメニティ

缶には歯ブラシセットが入ってます



これがルームキー
これももって帰れます












1Fにレストランとカフェ




カフェは、かわいいけど
味は駄目です(笑)
美味しくもなく、まずくもなく
味した?って感じ
残しました。。


ここでの食事は期待してなかったので
日本から持参したカップパスタとスタバでサラダを調達して食べましたパスタ


どこの国にも
私は必ずカップ麺を持参するのだけど
お店が閉まっちゃうとか、買うとこなくて食べるものなかったとか、そういうこと気にしないでいられるのでおすすめですニコ

誰だって
お腹すくって一番の喧嘩のもとだから(笑)




ここは次も泊まりたいなぁ照れ


 

上海のホテルを探す