ルンバのご趣味 | マツゴト
どんだけルンバネタがあるんだと
我ながら思うけど


我が家のルンバは夢見るルンバなのではないかと思えて来た



その日、家に帰った私は玄関先の
なんの障害物もないところで眠っているヤツを確認したダウン


・・・えっソコで止まるはてなマーク




まあ、ここまではいつものことだ



その日は、また一味違った



簡易的な洋服掛けが部屋に置いてある
下に車がついて移動出来るタイプのよくあるやつ



ルンバはこれをその日の遊び相手にしていたようで、
位置がずれている




そして



その洋服掛けで上手い事
CDプレイヤーの電源を押したらしく



CDは曲番号の最後を示していた




・・・ヤツ汗


掃除そっちのけで独りで
クラッシック音楽鑑賞と洒落込んでた
ワイン


音楽を聴いていたら途中で眠っちゃったわけね








我が家のルンバ、シャワー浴びに行ったり
掃除機と喧嘩してみたり
次は音楽鑑賞をご趣味に持たれたとは




さすが人工知能ニコニコ
成長著しい




もはや掃除という意味では
期待値30%あせる





風水的には誰もいない部屋(空間)に音楽を流すと
気の流れがよくなるっていうからなあ
もしかして・・・気が利いてるのか