サラリーマン・ノストラジー | マツゴト

昔は、みのもんたみたいに飲んで武勇伝みたいなオッチャンもいたけど
すたれてる


夜の武勇伝を語る人なんかをみると、とんだ時代遅れなやつだと思う




時は平成25年 10月終わりのある日 
「今年も残すところ2ヶ月かあ、早いね」
なんてセンチメンタルな気分を盛り上げる光景を目にした




それは最近めったにお目にかかれない貴重な光景だった








電車にこういう人 いた↓ 



ネクタイ アタマニ マイテタ









平成サラリーマンのハロウィンハロウィン
まさしく、日本のハロウィンじゃないか
そうさ
その頭に巻いたネクタイは
悪霊を寄せ付けない力があるハロウィン6




お土産を持って帰ろう
手ぶらで帰ったら
そりゃ奥さんもTrick or treatなのだと思う





ハロウィン






今年も、もう少し頑張ろう同志達