丸の内がディズニーになる! | マツゴト



今年も最高に輝いてる東京丸の内の
イルミネーションがスタートラブラブ


私の大好きなイルミネーションは
ここ丸の内と仙台のイルミネーションかなぁニコニコ




あーもう、クリスマスかあ
(早いか。。汗)


丸の内はいつものイルミネーションに加えてディズニーが参戦音譜









地下に潜ると


ハピネスギャラリー



空いてるあせる
平日だからか





篠山紀信撮影のみなさま




かわいさ200%ドキドキ






クリスマスも、
パークで営業中に見る顔と違う
この写真いいよね


今日もおつかれさまーに見えて
私は好き
みんなよくがんばりました合格



見る人によって受けとるメッセージは
違うだろうね





ポスターも展示してあるキラキラ




ポスターもシャレテル
私、海底2万マイル大好き



わー、これアメリカにしかない
アトラクションでしょニコニコ


よっビックリマーク大統領





展示されてる地下道には、ディズニーランドにいるかのようなBGMが流れてて、なんかここだけ別世界ニコニコ



お近くのかたは、仕事帰りに寄るのがいいと思うなぁ



夢の国に寄り道して帰るの音譜







Android携帯からの投稿