中央区宝探し2013が今年も始まったよー!! | マツゴト

私が1年に1度 楽しみにしているもの「宝探し」ネコ小判

今年も夢を追いかけるぜ~イエーイ




タカラッシュが東京都中央区で開催する宝探し
*タカラッシュは全国で宝探しを開催している

今回は宝の地図に出題されている8つの謎を解いて、その場所に行き
キーワードを集める


今回の謎もなかなか歴史を紐解かないと解けない
ヒントは、個人的には歌舞伎座がリニューアルしたのでそのあたりでないかと
思っているが・・・どうだろう


もう幾度目かなので、かなりの勢いで歴史に詳しくなり
(これものすごい江戸時代の勉強になるのでオススメよ)
謎はだいぶ早く解けるようになった、残す謎はあと1個かうーん





キーワードを集めて応募すると、賞金とか賞品とかがもらえるのだ
我が家にルンバを届けたのも、この宝探しなのだ宝

今年は、私が宝探しに駆け回ってる間
家でルンバがせっせと掃除してくれていることだろう

中央区さん、ありがとうアリガトウ
私、ルンバに家の掃除はまかせて
今年も宝探しがんばる

そして、銀座、築地あちこちで美味しいもの食べたりして
中央区にお金を落すと約束するYen

景気活性に協力する