パラドゥのクレンジングミルク | マツゴト

乙女なコスメと言えば
パラドゥの思い出
若いころパラドゥ買わなかった



実はセブンイレブンで買えるシリーズだけどねセブンイレブン
パラドゥって子供だましかと思っていたら
あなどれない逸品が



ミルク状 クレンジング


これは、W洗顔いらないタイプなのだけど
私はどう使うのか



これから季節の朝洗顔用に使う

もともと、泡立たない洗顔が大好きな私
泡だたない洗顔を冬はよく買う
泡ナシ洗顔は、肌がモチモチになるのが魅力だし、何より


日中乾かなくなる



朝、顔を洗わなくていいなんて話もよく聞くけど、さすがに
洗った方がいいに決まってる





もちろんこれはクレンジングなので、普通にメイク落しになる
のばした感じは軽い
洗い流した後はべたつかないけど、潤い感が残る





1380505775776.jpg
「こんなに落ちるのは初めて!」っていうからにはね~

確かに、
外資系の高いクレンジングミルクよりも
メイク汚れとのなじみはいい
日本ってクレンジング作るの上手



たまにカウンセリングしていると「シートクレンジングで普段も拭いています」
なんて若者に出会うのだけど


かける言葉が見当たらない


アレを常用するなんて・・・・・・・・・・・・・・将来に不安
手ごろなのがあるので、ミルククレンジングで洗い流してくださいな


と思うけど・・・