カラダリフトアップ | マツゴト

カラダのたるみと、ダイエットは別問題だなと思う

痩せていてもたるみはやってくる
男性でもたるみはやってくる

運動でも食事でもなく
皮膚のハリというものだけは、スキンケアの領域なんだなあ
(20代でもすごいたるんでるカラダいるし・・・)





ずっと使っていたクラランスに代わって、近頃の溺愛品

1380005812528.jpg
お店で撮った写真じゃないよ


大量購入(持って帰ってくるの重かった・・・
去年のmatuベストコスメ



安いのだけど「ハリ」に対して効果がいい感じ
ミルクタイプも使ってみたけど、断然ローションがいい


ただ、保湿はクラランスのように1つで済まないんだよね
そこは・・・値段の差か






もちろん、絶対乾かない溺愛ボディクリームも秋に入ったので使い始めた
(夏は別のものを使用)
気温と湿度がさがって
肌が季節の違いをお知らせしてくれている



皆さん今のカラダの肌を触ってみて
肌触り変わってきてるから



秋を感じるのは、景色や食べ物ばかりじゃない秋