黄金の・・・ | マツゴト
なぜ、黄金の・・・と聞くと
[たれ] と浮かぶのだろう


と、焼肉の話ではなく




こんな黄金を見つけた!!
黄金の「かもめの玉子」

かもめの玉子は言わずと知れた 銘菓ではないか

震災の時、自身のいくつかの工場も被害にあって、
唯一無事だった倉庫にあった「かもめの玉子」を
全部、避難している人に送ったと言う

地元の銘菓で元気を出して!!
と社長さんは言ってた気がする



なにより、これ美味しいしニコニコ
博多通りもんより昔からあるんだけど中身の味は似てる気がする 通りもんを少し固めにして、まわりをホワイトロリータのチョコ(←ブルボンの白いやつね)みたいのでコーティングしてある


そんなかもめの玉子にプレミアムな
「黄金」が発売されていた
私はかもめの玉子は応援したい が、

しかし・・・

この黄金は高い汗


一個で350円
開けてみても
姿形は普通の玉子と違いがワカラナイ





切ってみた
おおニコニコ 栗入りかぁーアップ


しかし、やっぱりかもめの玉子は 栗入ってない方が断然美味しい合格





復活!!かもめ羽ばたく!!かもめの玉子(ミニ)9個入

価格:690円
(2013/9/24 10:39時点)