組合わせ | マツゴト

なんで組み合わせてみたんだろう
っていうものが結構あるんだな、とあらためて思う


うわー生まれてはじめた食べた
「カレーラーメン」


と、思ったが・・・・・・ま・て・よ

カップヌードルカレーも、カレーラーメンではないか
うっかり、このカレーラーメン
めずらしい認定するところだった






カレーラーメン、麺はすごくおいしい
言っては何だが、そのおいしい麺をカレースープが邪魔をする
おいしい麺で作っちゃいけないのではないかラーメン
カレー味はカップヌードルみたいな、ジャンク麺とはよく合うのがわかる気がする
他の味殺し、カレーのいい所でもあり、悪い所でもある





普段、ラーメンやさんではカレーラーメンなんて見かけない
そう考えるとカップヌードルって、シーフードのスープも不思議だし
誰が食べたい基準で考えられた品揃えなんだろう

頭が脱線し、カレーラーメンより日清が気になり始める
混乱中







これ作った人
どうして、餅をタルトにしてみようと思ったんだろう


「名古屋ふらんす」という餅入りのタルト


餅好きだったのかな、単純にomochi*
名古屋は餅が有名なのか餅がすごーく好きな国民なのか
謎は深まる

また頭が脱線し、味より名古屋と餅の関係が気になる
混乱中




味はレモン風味が強いタルトで、食べると真ん中に入った餅がのびる
そして、本来食べにくいものを食べやすくするために考えられた
「タルト」という食べ物をあざわらうかのように
餅以外の場所がボロボロ落ちる


mai



きっと、おもたせとかには向かない、人前では食べにくいし
もらった方も家が汚れる





なんで「タルト」にしたんだ
・・・・・・・・・・・・・・なんで餅なんだ悩む







Android携帯からの投稿