快進撃?! | マツゴト
オルソを初めてだいぶ経つ
もう、半年おきの眼科での検査を ちょいと受ければいいだけになっている



半年前の検査では視力は0.6

始める前は0.1が見えない目だったの で、
0.6でも眼鏡もコンタクトもなしで充分見えるありがたい
視力になったと思った目




始めてすぐ、0.9まで視力が出たが
オルソの装着の際、目との間に空気が入ってしまうと、
日中見える度数にブレがでる

ある日は見えるが
ある日は見えにくい汗




最近はコツをつかんだのか、
ちゃんと矯正されているのか、
日中の見え方にムラがなくなってきた
目


先日、半年後の検査
なんと、
視力が1.2になった
アップニコニコ


なんか、学力テストでおっそろしい偏差値だったのに、
快進撃をとげて優等生に躍り出た気分だ
アップ


オルソは寝ている間に眼球の形を矯正するもの
頭の形も寝てる間に矯正したら天才に!!


・・・ならないよなぁ
頭の形でいいテンとれないしなぁあせる













Android携帯からの投稿