お米何が好き? | マツゴト
お米が好みじゃないと
そのお店、どんなに料理が美味しくても
テンションが下がる


また行きたいと思わない
パールライスなんか出てきたら がっかりを通り越して、
怒りさえ覚える



こういう時に、「価値観の違い」って言葉使うんでしょはてなマーク

最近話題の「森のくまさん」 買ってみたはいいが、
最後まで美味しく炊き上がることはなかったダウン




無洗米も美味しくないので敬遠している なのにビックリマーク
先日購入のお米 買ったあと無洗米と気づくダウン
というのも、普段はコシヒカリが好きな私だが、
このお米素通り出来なかったあせる
photo:01

金芽米 いつもの量でカロリーダウンにひひ
タニタ食堂で使ってるお米なんだ~


買ってからよく見たら無洗米と書いてあって、
失敗したかなぁと思ってたけど 結構大丈夫合格

結構ってどのくらいはてなマーク


コンビニで売ってる金芽米のおにぎりのご飯より美味しく炊けるレベル


炊飯器の無洗米用計量カップ 捨てなくてよかったニコニコ
↑ 無洗米って、この計りがポイントなんでしょはてなマーク







iPhoneからの投稿