モナリザを超える微笑み東京に現る! | マツゴト

小さいころ、本で読む漫画というものに興味がなかったしーん。


本のくせに文字が少なくて
読むとこないじゃないかむかっ



と、生意気なことを思っていた


大人になって日本の漫画のクオリティの高さに気づいた気がする

ドラえもん 
 



皆がよく知る漫画は
これまたよく知る小学舘というところから発信されていることが多いが

その小学舘のビルが老朽化により
取り壊すことになり、最後に漫画家さんたちの(25人)
なんとも贅沢な落書きで
締めようじゃないか



というから、そんな贅沢
そばにいて見逃す手はない






小学館の古いビルに豪華な落書き がいっぱい



夜も電気をつけてくれているが、中には入ることが出来ない


これ、壊すのもったいなくないはてなマーク




イタタタっ
ビルの取り壊し作業
オバQ体当たりにて、参戦







それにしても
お盆なんか都会はガラガラなはずなのに


激混み





あ、この光景見たことあるよ!!
それもパリで凱旋門

 
ほら、同じ

ルーブル美術館
 
 この光景


こういう人ごみの先には美女がいるって
決まってる
 


ルーブルのモナリザに
負けないほほえみ発見
 
 

特別混雑している場所の先
「うる星やつら」のラムちゃんでした~

やっぱりダントツカワイイ


詳細ニュース リンクしてます