バレてますけど? | マツゴト

私がある意味大注目している広告

「プロミス」改め「PROMISE」


私、お金は稼ぎたいが
借りる程困ってはいないので
ご心配なく←誰も心配してないねにひひ


何に注目しているのかはてなマーク

この広告、相武紗季が起用されてて
相武紗季を囲んでOL達が、知恵を出しあって、プロミスのサービスを便利にしようビックリマーク


という、爽やかさを狙いながらの
悪魔の借金広告


この広告は、そんなサービスが出来るまでを連載みたいに見せているんだけど・・・


相武紗季は、なにやら語学留学に出かけたよね


だから、撮影に来られるはずもなく
なのか、知らないけど・・・




そこから、無理矢理感タップリで
前回は相武紗季の写真不在で
「紗季ちゃん」というワードだけでてきて、相武紗季シリーズだとは
この広告を作ってる人と、くだらないことが気になるmatuぐらいしか気づかない作り
(写真無し)
どこの紗季ちゃんよはてなマーク
紗季ちゃんって誰はてなマーク



ただ、このサービス向上委員会みたいな企画始めちゃったからもんだから、途中でなげだせないよね汗


だからって今回は


相武紗季がナビゲート風


あら、かわいいニコニコ



覚悟して見てよ目


会議してるのはニセモノ!?


紺のジャケット、オレンジのインナー



服だけ、相武紗季と似せた衣装着せてきたダウン
(厳密には配色が同じだけ)


いやー、そりゃないでしょガーン


バレバレだし。。

相武紗季ーー
留学から帰ってこないと、整形疑惑が浮上するぞ


「相武紗季よ、なぜはてなマークマイナスの整形をしたのかはてなマーク
なんてタイトルで、週刊誌盛り上がる


かもねにひひ




お金と広告は計画的にね音譜



Android携帯からの投稿