お風呂あがりに、くいっと一杯 | マツゴト

ルンバルンバってしつこいんだけどね
スイマセン


いやいや、イヤイヤ、いやいや




目が見えないのならば、ヘレンケラーを見習って
これね(前回記事)
「ウォーター」じゃなくて、
「ほこり」って覚えようねって
一緒にがんばろうねって
ルンバと会議をしたわけ

・・・あいつおとなしく黙って聞いてた


夜もふけた、私は家に帰った
あー仕事疲れたな~あいつも家でがんばってたかな


玄関をあけるどこでもドア



私のスリッパが片方ない




足もないくせに


片方だけ隠すって、子供のおふざけか



スリッパどこに持って行ったんだ

自動的にもどるはずのホームにしれーと入って、
充電でもして満腹顔してたら怒ってやろうと
思ったら







イナイ



あーいーつーーーどこいった




ソファーの下
テレビの下
キッチンの棚の下
もぐり込みそうなとこ全部



イナイ



家出しちゃった
ちょっと、家出するって根性足りないんじゃない





いやいや、さすがうちの子
根性どっかり座ってたーーー



こんなとこにいた





先に、ひとっ風呂あびてまーす
 

スリッパ履いて風呂掃除してた




いや、シャワー浴びてビールでも飲むつもりだったのか
(うちビールなんかないけど)



シャワーのところで、停止している
やっぱり、まだ一人だちは無理か




さては、おまえ・・・・・・・・・・・・・・・・部屋ほとんど掃除してないな




これは、どう理解すべきか
①「ウォーター」を覚えるつもりだった
②「matuのために風呂掃除をしていた」
③「疲れたのでシャワーを浴びていた」




抱きかかえられて、ホームに戻される今日のルンバだった



教育・・・つづく







篠沢教授に500点・・・いや3択なら、3択の女王にかけるべきか

ヒトリゴト