ヒマラヤ岩塩 | マツゴト

ヒマラヤ岩塩と言えば、ピンクの塩

私は食べる方ではなく
お風呂に入れる方温泉
photo:01


これ、よくエステなんかでもみる
当たり前だけど、自分で買った方がお得音譜
私のもう一つの定番「バブ」より安い




本当か嘘か知らないけど
3億年前のヒマラヤ岩塩にひひ

3億年もバブより安い←しつこいシラー
ミネラルより炭酸ガスの方が高いのね





塩の入浴剤は
匂いもしないから家族で入れるし、お湯も柔らかくなるしニコニコ

なにより、温まりは塩ってダントツじゃない?


ただし、お風呂上りはものすごく
暑くなるあせる

私はお風呂にいくら入っても汗が出ないので、半身浴とかおしゃれなことは出来ないけど、ゆったり半身浴出来る人にもいいんじゃないかな


私はもっぱら冷え防止
夏でも、湯船に入ると「あー体、冷えてたんだなぁー」
と思うので、一年中体の中って冷えてるんだね

そりゃ、太るわけだ汗

痩身とか、スポーツで脂肪が燃え始めるって、脂肪が温まってからが勝負だものね
温まってもないのに、いくらマッサージしても意味ないしダウン



もちろん温まっただけでは。。





iPhoneからの投稿