目をつぶったら眠るのさ | マツゴト


人の家では私は、眠れない
落ち着かなくて眠れない


乗り物でもほとんど眠らない



なんて、デリケートビックリマーク





しかし!!
意外なところで眠りに落ちる
歯医者で治療中に眠りに落ちたことは以前書いた


目を閉じて、単調なドリルの音に眠くなる


あ、麻酔なしねあせる




20代のころ永久脱毛をした
規則正しい熱さと痛み
もちろん眠りに落ちたぐぅぐぅ
目を覚ましたら、両腕が網目状に火傷してたダウン


焼き魚にでもなったかと思ったガーン





そして、大人になった今
すごいことが起きた!?


確かにその日は朝から眠かった
こんなことは珍しい
ピラティスで仰向けになり、腹筋が始まった

天井の光を見つめ


気づいたら、眠りに落ちていた
頭と足を上げた腹筋をしたまま


目!?




私は、人の家では眠れない
次の日大事なことがあったら気になって眠れない




私は不眠症とは無縁だけど
もしかして、眠れぬ夜にお困りのみなさん
リラックスが眠りに誘うんじゃなく
刺激が足りなかったりして!?


それは。。
ないかにひひ


iPhoneからの投稿