人も毛並みが大事ね~髪サラサラ、ブローなしでもこの艶!ディシラヘアマスク | マツゴト
ヘアトリートメントって 当たり前だけど、いろんな仕上がり感があるもので、
季節やヘアスタイルによって、なかなかしっくりくるのを見つけるのは難しい目


顔に使う化粧品より気を使うかもしれない


ここのところの夏日続きで 太陽のアプローチもすごいけど、
そこかしこで冷房のスイッチが入った 湿度だけ考えたら、
梅雨が待ち遠しいぐらいだ雨


顔も乾けば当然、髪の毛も乾く 悪いことに、
肌には皮脂膜という脂の保護膜があるが、
髪の毛は裸だ 顔より守るべきかもしれない サランラップもせずにサンドイッチでも日向に放置したごとく パッサパサになるダウン


という、今時期は
「ディシラ」 仕上がり感はマッタリという表現があってる気がする

しっとりではなく、 毛並みが揃う感じ合格
だから、カラーリングしている髪の毛の光の反射が綺麗に見える パサつかせない、
なんて次元は超えて どう見えるのかまで考えてるんじゃないだろうかアップ



まさしく、肌ざわりも 見た目の艶の見えかたもシルクを思わせるニコニコ
毛並みが揃う感じなので、これは髪質を問わないかもはてなマーク
しっとりだと、毛が細い人はぺちゃんこになっちゃうもんねしょぼん



ちなみにこのディシラのヘアマスク(私はライトタイプ使用)
ブローなしで 自然乾燥でも
かなり綺麗な艶がでるドキドキ





写真は旅行用~
コチラが現品です

ディシラ リファイニング ヘアマスク a (ライトフィニッシュ) 450g

価格:4,677円
(2013/8/28 15:45時点)
感想(2件)