化粧品が住んでいたのか?私が住んでいたのか? | マツゴト
とっても久しぶりに引越しをしようと思う


私の荷物は何が多いって、そりゃ

有無を言わさず化粧品


で、もって美顔器やら・・・・・・・・・・・#○☆×△☆%$
オンナの人って細かいもの多いよね



化粧品は選抜を勝ち抜いたつわものだけ連れて行くことに


ひところは引越しと言えば、
化粧品と美容のなにやらで、
一番大きなダンボール4箱

どこの店に納品するんですか 状態
もはや、一人の人が使う量ではないよね


捨てました、今回は
まずは
まったく効果のないイオンスチーム
効果がないのに2台目、三度目の正直はないな
綺麗なお姉さんになんか
ちっともならない



どこに出勤する気だよっ
の、ヅラ各種

髪の毛がボブの時
冬寒いので、会社に半ヅラつけて出勤してた
講義の仕事なんかは、こういうカッコありなので、
新入社員のフツーのOL真似しちゃダメよ


で、その時社長だった男性に
「私がヅラつけて出勤したおかげで、
社長ハゲても堂々とヅラつけてきていいですからね
ハゲないうちにつけて、私と一緒でオシャレづらっていう事前アピールもありですね
と言ってあげた


はい、そんなセクハラmatuはいいとして


クビにならなかったのが不思議だね




いったいぜんたい何色あれば気がすむのさ~
の、アイシャドウも捨て

これだけ捨てても、不足の色はナイという・・・
ちなみに、私はメイクの事は書いたことはないが
アイシャドウは赤もつけるし、ネイビーも好き
特に緑が大好き
ダッサイブラウングラデーションなんかほとんどしない
ハニワみたいな色は大嫌い(植木鉢にでもなった気分になる)


まあ、私のアイシャドウの好みなんかどうでもいいね



それから
マニュキュア全部 捨て


でも、これだけ捨ててもひと箱じゃ済まないよな。。。




・・・・・・・私
オタクなので、美容関係はこれはこれですごいんだけど
コレクションものが・・・これまた



ああ、気が遠くなる