ホットケーキサンバ | マツゴト


私の最近のお気に入りは
「ホットケーキサンバ」

HOTCAKE SAMBA feat. BAKUBAKU DOKIN & Tomoko Nagashima from orange pekoe






聞いたらホットケーキ食べたくなる
というより、おそらく頭の中をグルグルする



そこのお姉さま
「コーヒールンバ」ではナイ

コーヒーって飲んだ方がいいらしけどね
運動の30分前コーヒーで脂肪燃焼はよく書いてる
おまけにエンドルフィンという脳内物質がでるので、
運動を持続力がぐーんっとUPするらしい






あ、こんなのもすごいな
モノ忘れしにくくなるんだって



で、なんの話だっけ

ホットケーキサンバの話じゃなかったっけ
ホットケーキにはコーヒーって話だっけ





パンケーキが流行りでしょ
でも、日本人ならホットケーキさ




最近ね、お好み焼きみたいに自分で焼けるホットケーキやさんとか出てきてるけど
それって・・・



家でホットプレートでよくはないか





ホットケーキの正しい姿はおうち おうち で焼くんだよ
千円以上だして食べるたべものじゃーないね

家で美味しいホットケーキ
この「ホットケーキサンバ」聴きながら食べてみて、一気におしゃれ