美味しい美味しい♪トリュフってやっぱり最高!!  | マツゴト

パリから帰ってきてから(今年始まってからずーっと)

毎週末、トリュフを食べ続けている


セレブでもないのに、ナニゴトっ
いやーん、リッチ~

って言ってもね、パリで買ってきた瓶詰めのアレコレ



matuシンデレラは、豪華レストランでのお食事は
魔法使いにでも、変身させてもらわないと
ドレスを持ってないから、ナカナカ行けないので、おうちでご飯なの




白馬に乗った王子よりも
シンデレラにしてくれる魔法使い随時募集中
年齢制限あると思うけど、無視して期間延長中ウインク





それはさておき、パリで買ってきたトリュフの瓶詰め

コレ買って正解
私の、平凡レベルの腕でも、シェフの味になる



アレンジしてソースにしたり、ほんとに使える

気合入れて大量に買ってきたから、まだしばらく在庫があってうれしい


パリに行ったら、へたな化粧品買うより断然おすすめ


これだけ買いに・・・でも行く価値ありだな
家の在庫がなくなったら、行ってしまうかもしれない・・・私



家でこれだけの味が出せるなら、
旅費をかけても安い







と言うことで最近、めっきり外ごはんの意欲が失せてる





週末、たまには外でご飯をと出かけたと思ったら
やっぱりトリュフの魅力に取り付かれているようで・・・・・・・




結局コレ

特別オーダー トリュフリゾット 
トリュフいっぱいバージョン



見た目の華やぎは一切ないが、味の華やぎはものすごい





やっぱり、これ魅惑の食材だな
香りのダイヤモンドって言うんだって

豚に真珠、matuにダイヤモンド





そろそろ、私
トリフ掘り起こせる豚になってきたんじゃないかな
いろんな意味で