グレープフルーツのダイエット効果 | マツゴト

私・・・グレープフルーツって
いまだに、手で剥いて食べられません

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あったよね、昔
グレープフルーツ用スプーン
ギザギザがついているやつ


グレープフルーツを手で剥いて食べるなんて、そんな下品なことを。。
出来るわけないと思ってた


半分に切って、お砂糖をかけて食べるのではないのか




ちなみにイチゴだって

これでしょお~
手で食べるなんて・・・・・・下品すぎるもんね
でもこの写真間違いだよね
つぶしてからじゃないと、牛乳飛ぶモン
ふっ素人めっ





知らない皆さん、コレ
イチゴ専用スプーンよ




時代は変わり

そんなヤツいない・・・・・・・・・・・・か ahaha;*


バナナだって・・・・そのままかじるなんて・・・驚き
(私はこればかりは未だに出来ず、カットしている)




matuきりがないから昔話はもういいよチーンうさぎ





青汁のところでグレープフルーツジュース
で割っているという話をしたけど
グレープフルーツといえばダイエット
過去記事


今、ある体重が落ちることはないだろうけど
太りにくくするにはいいんだろうね

本当はフルーツ自体を食べるのがいいみたいだけどねグレープフルーツ(ルビー)
ジュースでも「ナリンギン」という成分はあるようなので

  • 血中脂肪酸を分解する働きがある。
  • 抗アレルギー作用を持ち、花粉症の症状を緩和する。
  • 免疫力を高める。
  • 食欲を抑える。

効果としては、こういうことらしい
今時期いいね


どーせ青汁飲むならね、これでダイエットも一石二鳥か
はりきってケールグレープフルーツ割りだ




あ、二日酔いにもいいみたいなので
食べすぎ、飲みすぎ後は帰りに
グレープフルーツジュースがいいかと
私は、足が疲れてむくんだ時も
グレープフルーツジュース