使用上の注意をよく読んでお使い下さい | マツゴト
朝、会社に行ったら私のところに届いてた コレ↓










こんなイケてないイラストのDM送ってくるな
ドクターシーラボ


名前だしてやる

ダサすぎて銀行のDMかと思った
貯蓄はこちらっていう 
もしくは振込み詐欺にご注意をって言いそうなイラストだ


そしたら貯蓄どころか、痩せろと言うじゃないか




あーびっくりした ∑!!



皆さん冬太りと風邪は早めの対策が肝心らしいです
そう考えると、風邪やインフレンザなら薬で治るが、デブは治らないからなあ
寝てても治んないし・・・・・・・・・・・・・・余計デブ
パブロン効かないしな



不治の病 (不治の病ばっかりだ・・・)





デブと言えば
最近の広告でよくみかける
「大人ガーリースタイル」


なんだそれっ




それって、デブ応援ファッション・・・・・・・・・・・
大人は大人のカッコしないと、ウエストなくなりますから




かわいく呼んでみてるケド
そのゆったりセーターに、チェニック。。。。。。




ガーリーと言いつつ
老けて見えてると思うのは何故でしょう







ファッションにはうとい私だけど



これだらけてきたなと思ったら読む本

大人は大人のカッコをしなきゃいけない

ここに書いてあるすべてを満たすには、
ステキな男性が不可欠ではあるのだけれど





・・・・・・・・・・・お互いだなと思う





女性であるために着なければならない服がある
特にこの人のファンでもなんでもないけど・・・いいこと言う






これは女性のいろんな気分と寄り添う
ファッションの処方箋のような本



老けの原因は安っぽい服にあるって書いてある


恥じらい
人に恥をかかせないのが大人のマナー
一緒に歩いて恥ずかしくない服を着るのが恥じらい



その通りだと思う