夜遊び 続編 | マツゴト

私は、平日のイタリア旅行ITALIA がえらくお気に召したので
夜遊びし放題なんだけど 
夜遊び記事




エデンの園にいる天使(チビッコ)が面白すぎてますます止められない

近所の露天風呂





そんな天使をご紹介↓↓↓





天使A
天使年齢推定3歳 風呂上りに脱衣場で

「お母さん~このあとカンペー(乾杯)するでちょ、
今日は私アイスにしようかなあ~





さすが、夜遊びの先輩天使
おじょうちゃん、カンペーするものが粋だよね~




追伸・・・あまりにも乾杯天使がうらやましすぎて、私は一人バス停で
ソフトクリームを寒空の下で食した




天使B
天使年齢推定2歳 同じく風呂上りに脱衣場で

自分で穿くオムツひざまでしかあがってませんが、
お尻全開で走り始めた 笑顔で手を振る余裕まで



やっぱファンサービスとか大事よね
天使なんて人気商売だもんね





天使C
天使年齢推定2歳 これよりお風呂に入ります


大泣き
えーん ぶえーん ぎゃえーん えーん
お母さんに抱えられ風呂場へ連行



でもmatuは知ってる、
母ちゃんの肩に担ぎ上げられて、こっちに顔を向けながら
もう泣いてないくせに、声だけぶえーんって言ってるの





・・・・・・・・・・


悪魔だ



天使と悪魔 ダンブラウン著 読みなおそっ






エデンの園は、幻のユニコーンや、サイに出会うことがある
まあ、その話はまた次回