イタリアンバール | マツゴト


世の中はスタバがおしゃれとされてる中スイマセン

私は・・・・・・・・・・スタバではなく
セガフレード・ザネッティファンです

1360216203197.jpg



お店はスタバよりダサイ感は否めません
ただこの感じが、イタリアのバール風な感じもしなくもない
長居するようには作ってないというか・・・












私がここで好きなメニューは
メッツォ メッツォMezzo Mezzo
(Espresso & Chocolate)

チョコとコーヒーの美味しい出会い




オーダーする時のこの言葉の音も好き





今はバレンタインが近いので、バレンタインのスペシャルカフェラテ
チョコレート付(中がサクサクウエハース?かな)










セガフレードは
イタリアコーヒーらしく、エスプレッソを
きゅって飲んでる人多し






隣の年配のご婦人も、そこの男性も
オシャレだ・・・本気で 

 
店舗があるところは別にオシャレな場所じゃないのがポイント
東京に限って言うと・・・
渋谷なんかはちょっと飲んで、
近くにオーチャードホールがあるからそこへ行くのもいいね
オペラシティにもあるしね

新宿もOLさんや奥様の伊勢丹とは雰囲気が違う場所にあるし
あとは、新幹線や飛行機に乗る人が良く使う品川とか浜松町
そう、いずれも長居は禁物





ね、バールって感じでしょ



私はお酒のあとのコーヒーも好き




飲み終わったらすぐここを去れ
やっぱり、コーヒーはここ美味しいな~