あったかランチダイエット | マツゴト
野菜だけランチにしたいんだけどね

とにかく電子レンジのない会社では

冷蔵庫にものを入れたら最後



食べるのもテンションが上がらないくらい冷たい





それが一番のダイエットと言われれば
・・・そうかもしれない


いやいや
食事を抜くのは絶対痩せない


3食ちゃんと食べましょう


お弁当のため、冬の保温容器はマストなのだ





これはジャーのような一体型ではなく
外の保温の中に別容器を入れるようになっているので
外側だけ活用も可能
おにぎりを温かいまま持って行くとかね

このパターンの他に、ご飯用の保温容器も持っている


どれだけ・・・種類別に入れたいんだ








本日の昼はおでん








もちろんスープは飲みません





あと、これ便利
ホットペットボトル用の保温ケース








こんな古いディズニーシーグッツ・・・

でもこれ、朝ご飯用のおにぎり入れていくと冷めなくていいんだ





保温マニアmatuでした お鍋