でかした!資生堂サマー! クレンジングがいらない下地 FWBウォッシャブルベース | マツゴト
衝撃が走った!!


私、今スキップしてる(・・・・・・心がね)


久々の嬉しさだ
化粧品ってもう何十年も 驚くぐらいすごーいっていうアイテムなかったけど
これ、何十年ぶりの 新発明でしょ



私、大興奮

万博で初めて、電話機見た人と同じぐらい興奮してるね


そうだよ、
これはうそ偽りなく「世界初」と言ってくれて間違いない
そのコピーは正しい


この下地の上にファンデをつけると


クレンジングを使わず お湯で流せば


ファンデがスルッと落ちる



クレンジングがいらない下地





そうだよねー
顔洗ってもらわなきゃー、
スキンケア使って
もらえないもんね


ソコなの matu・・・・・・・・あれ違うの 






「フルメイク ウォッシャブルベース」



もちろんmatuとしては、
クレンジングを丁寧にしてとか言いたいよ
資生堂さんだってそうだろう




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも



・・・・・・・・・・・・・・・・でも




「顔洗わないで寝ちゃうんだもんーん」
って人種は後を絶たない




そうさ、そんな不毛な闘い止めようではないか




なんて画期的なアイテムを発売したのだ
心の底から拍手喝采
ついでに即買い



付け心地は、つるつるする普通の下地 
膜感も一切ない、これは年中使えそう(乾燥肌は真冬は辛いかな)

ファンデを洗い流した後もつるつるが続く



*濃いアイメイク類は難しいかな


普通の人は毎日はご勘弁いただきたいが、
ジムとかスパなんかに行くときは便利だね


私も、プールでウォーキングする時、クレンジングしなきゃいけないの
でもコレならお湯で洗うだけだから、クレンジング持って行かなくて済むじゃん


美しさご一緒に

器でかいな やっぱ世界の資生堂





クレンジングしないやつを見捨てるmatuとは違う・・・






なんと!あの超人気“FWB”こと【資生堂】フルメーク ウォッシャブル ベース(35g)が、早い者勝ちお値打ち価格&毎日ポイント10倍!【RCP】【after20130610】【10P06jul13】

価格:980円
(2013/8/28 15:01時点)
感想(5件)