汐留&新橋X'mas | マツゴト

さーて汐留だー

サンタさんはまだ在宅中です
良い子の皆さん、プレゼントオーダー締め切りせまる

こちらのプレゼントは締め切りを守った子供達の分ね





今年はこのビルを包む 光のラッピングショウ見ずして語れない(はず)
どう、ビルの中でダンスパーティ
ビルも立派なキャンパスになった





お次は


おっと見えにくいね
スクリーンでは魚達が泳ぎまわってる

ビルは一面花畑





こんな素敵な夜景を横目に・・・(まだみんな働いてるよーーー)

寒いよ~もう帰ろうよ~という家族が




バカモン


気合がタリン





ビルを抜けて階段を上がれば、光の列車が走るのだ


光のアーチをくぐって、夢のSL

あれ・・・・・・・ここ あまり人いないね
人気薄







お父さんたちだってクリスマスだmomi3*

お父さんインタービューでおなじみの
こちらは本家SL広場

周りの景色は THE新橋だけど
お父さんの夢のSLだって走るのだ


お父さんたち~今日もお疲れ様




Android携帯からの投稿