毛穴の黒ずみ撲滅! | マツゴト
コメント頂いたので「毛穴」について書こうと思うニコニコ





結果を先に知りたいだろうけど・・・・・


あせることなかれ

敵を征するには、まず敵を知ることから、
これ世の基本 政宗






「毛穴、毛穴」と言うけれど

主張してくる理由は1つじゃない
汚れ
・産毛
・メラニン
・たるみ
・潤い不足


と、
多岐に渡る
なのに、みんな洗えばいいと思って
ゴシゴシあせる



いつまでも、こすれば角質が落ちるとか言う
インチキやってればいい
アホらしい
あんぐり






ああ、皆好きなだけ洗うがいいにひひ

そして、いつまでも毛穴の呪縛に絡まるのだ





と言ったところで、
効果が早く出るのを知りたいのが人情 とらちゃん










先に言っとくけど、産毛が濃いのは
私の管轄外ね
パー




これは、メラニンやたるみが原因のものは対応出来ないけど、
大人の毛穴にすばらしい威力を発揮できるアップ



CHARMZONE New Control Cream
チャームゾーン ニューコントロールクリーム

乾燥肌だってモチモチに変わる
ごわついてた肌が遥か昔のような肌触りになりながら、
一回でも毛穴の黒ずみにおさらばできる逸品



使い方は洗顔の後、鼻にくるくる
顔全体もマッサージ
そして2、3分おいて流す


肌にじんわり油分を残して、
日本人的にはキュッキュッとしないことが腑に落ちない方もいるだろうけど、
そのまま化粧水をつけたときの浸透の違いで目が覚めるだろうニコニコ

鼻の黒ずみがなくなったのを知って一日中鏡を見続ける人だっているさ

*男性の肌も、ものすごくきれいになるよ

これは、逸品だけどだからと言って、
毎日のクレンジングもちゃんとしてね 洗顔
クレンジングはミルクかクリームで丁寧にどうぞ


東京近郊にお住まいの方は大崎駅のビルに唯一直営のSHOPがある
他の皆さんは、ネットで買うのみ
そして、皆さんの好きな楽天、アマゾンでは売ってない


本命はね、安売りしてないのよ