汗かくぐらいじゃ痩せませんよね~ | マツゴト

とある、運動大好きなスリムな女性が話してた
ジムのサウナでの話


タオルを頭からあごにかけてぐるっと、
ほっかぶりみたいにしているオバチャン発見 ひょっとこ
古くは、まちこ巻きよ


タオルをはずすと汗だくで



・・・・・・・・・・汗だくで








今、話題の コレを下に装着していたらしい




汗をぬぐうため、このバンドをはずした瞬間


ダラーン


・・・・・・・・・・・やっぱりね

そのたるみ、汗かいたぐらいじゃ・・・・・・・・・・



その先の言葉は割愛しますkonatu






お次は

隣をみると、隠したタオルの下

お腹にサランラップ ラップ



サランラップは、鮮度そのまま、現状保存が目的です
岡田君も言ってるでしょ


サランラップして、痩せちゃったら
残り物が冷蔵庫で勝手に減ちゃうじゃない
これ食べたの誰って疑われるわ 
(恐らく言った自分で食べている)



だから----------

汗かいて水分移動しただけなんだって
脂肪にはぜんぜん作用しないのにね




そして、スリムな彼女は言っていた
ダイエット勘違いのもうひとつ「ホットヨガ」

痩せるまでの運動量じゃないのに、部屋が暑いから大量の汗をかく
うっかり、運動したーと勘違い
ありゃダメだねと


まあ、岩盤浴もしかりな気がするけど。。
あくまでも代謝促進だよね




脂肪とたるみには、「汗」関係ない
と選挙活動の合間に皆さん演説してくれないですかね 選挙カー選挙演説