男の勢いは顔に出る | マツゴト

このタイトル私が言ったわけではナイ

資生堂さんが言っとります




メンズ化粧品ってやっぱり売れないよね~
賢い男性は、効果のある女性用化粧品使うものね
私のもとにも、
効果があるのは女性用だから自分に合うのをおしえてください
という男性がよくいる

1353571245585.jpg
これはスペシャルケア 7000円也
-覇気のない顔に、明るさとはりを保つ。-
不規則な生活で乱れた肌にいいらしい
24時間乾燥や肌あれから守ります←絶対だな~



どうでもいいけど、これ
香りがものすごくおじさん










資生堂さんの言うとおり、男の勢いは顔に出るよね
そのコピーには同意

もちろん、スキンケアだけしてればいいってもんじゃないけど
せっかく頑張って働いてるんだもん、疲れた顔してちゃもったいないよね





ただ・・・・・・・・・・・・・・

この化粧品ですが、ほんとおじさん臭なので
クールな見た目でプレゼントによさそうですが
・・・matu的にはボツかな