芸能人は歯が命 | マツゴト

気が向いたので 歯のネタ part2  歯


買ったの アパガード
ある年代には有名よね、この歯磨き粉 歯ブラシ


普通の歯磨き粉でよく言うフッ素は唾液の働きによって
溶けたエナメル質を再石灰化する



らしんだけど



アパガードはね


そんなまどろっこしいことじゃなくて
歯の主成分自体が配合されてて
再石灰化するんだって
虫歯
虫歯じゃないけど、万が一ってこともあるしね
それに研磨剤が入ってないらしいので、
歯が削れていかないのがいいね





ふーん


・・・・・・・・・・ラク
そして確実性高いじゃん


なら買うでしょ、ってことで購入
(だいたいあのCMから早何年、イマサラかよmatu)







みっきーは歯が命
君・・・歯あったのね。。



そっちのみっきーじゃなくて






こっちのみっきーよ


元祖 芸能人は歯が命と言えば、この方よね


別に東幹久ファンでもなんでもないけど、チラシを見てね
まさか、みっきーがこの座を奪われていたなんて


・・・・・・・・・私、知らなかった






このキャラの「歯」見たことないけど