韓国(デザイン編) | マツゴト

韓国語がわからない私からすると
ハングル文字自体が
デザインなんだけどねニコニコ







そうなってくると私にとっては
すべて絵本と同じことだね
ガーン



パソコンのキーボードも
興味津々だった私






こんな飾り物を見つけたよひらめき電球










一瞬、紙で出来てるのかはてなマーク
と思ったけど
・・・なんとビックリマーク
陶器で出来てた~
意外性がイケてるアップ






チェーンのコーヒーショップは


なんかわかんないけど
ナイスグッド!




アイスの飲み物に、
デザインされたホルダーをつける
そして、
カフェでこの紫色を採用したセンス

日本ならあり得ない色彩ニコニコ


最後は
みなさん大好きなスタバ
(ちなみに韓国では、どこもガラガラだったにひひ)




 
スタバのカップもしぶいねー

・・・日本のすし屋の湯のみか・・・
matu そんな事言ったらスタバファン怒ってくるよ



なんかバーみたいじゃない~