ブラボー | マツゴト

男の人って勝手よねーダウン

現実の私の話じゃないよにひひ


オペラの話

内容は不倫疑惑もの
もち、オペラと言えばメロドラマ

オペラの最後はたいがい
誰かの死だが、死ぬ間際が長い
間際の間際、あの声量で切々と歌えるなら死なんだろう






というmatu的目線で
皆さんが観ないことを祈る!!




日本人の歌うオペラって
敬遠してたけど、
主役の皆さんイタリア人に
見えましたよニコニコ
イタリア語って、
愛を歌うに相応しい言語ね~ドキドキ



今日は楽器数も少なかったんだけど
残念だったのは、
ヴァイオリンとピアノが
イマイチだったことダウン
バレエがお子様レベルだったのは
目をつぶろう

歌は最高だったーーー音譜


こんなに素敵な歌声を
この演奏で歌うのはかわいそう
ああ、ミニツマサレルガーン






今日の公演は
フォーレオペラという皆さんで
身近にオペラを楽しませてくれる
公演の一部は宮城県の寄付になるのね


オペラ歌手の皆さん
ずっとこの活動されてますものねニコニコ





お、合唱団募集!?


matuの老後の楽しみにとっておこう




帰りに会場を出ようと思ったら
受付のお兄さんが
「お花どうぞブーケ1一番大きいの」
といってくれた~







出演もしてないのに
うれしーーいラブラブ


帰りは一人じゃなく
片手で持ちきれない大きさで
家まで、ずっといい香りと一緒に
帰りましたニコニコ






Android携帯からの投稿