カイロ治療中 | マツゴト

サプリで悪化を防ぎつつ
カイロプラクティックで
真面目に股関節治療を決行中


治療室までエレベーターで向かう


古っ、遅っあせる
イライラするぐらいのスピード

しまいには、このエレベーター
苦肉の策で


エレベーターで暇潰しと題して
間違い探しがぶら下がってる


見つけられるまでの時間がないから
余計イライラすると思うけど汗


こいつのおかげで、
また乗らねばならない・・・


間違い探しとは不朽の娯楽だな



そして、治療室へ
歯医者の次に憂鬱だガーン




うぎゃぎゃぎゃーー!
キターー!

治療室は戦場と化しておりますショック!




続いて先生
なんか変な器具持ってきたよ~ガーン
痛みのポイント狙い撃ち


先生、笑顔で
「もう少し痛いの続きますからね音譜


格闘すること40分時計

この世に戻ってきた



あのね、ボキボキとかのイメージあるけど、そんな悠長な次元じゃないダウン


それにしても
カラダの内部っておもしろいよね


こんだけつながってるんだから

私は昔からこの手の図が好きだ
すべてのことが理論づいていることに
トキメキを感じるたちなのだニコニコ


冷えも指摘されたが、この図にあるようにつながるポイントを調整してもらいカラダはポカポカになったアップ


ただし、自分のカラダ
他力本願では治るわけがない
自分のカラダと協力しあわないとねニコニコ








Android携帯からの投稿